相場奥の細道 ~ 為替比較サイトもお勧めの本「先物罫線」「相場の張り方」の筆者、鏑木繁先生の連載コラム~

著者なりの相場観を綴ったもので、実際の投資および取引に関する最終決定は、お客様ご自身の判断で行われるようお願い致します。

次は地震騒ぎでしょう

2008-08-25 | Weblog
FX取引なら全てにおいて最高水準 ヒロセ通商

オリンピックが終わって、ぽっとしています。テレビも、新聞も、やかましくて、しょうがなかった。

それで、終わってから、『なんの競技だったら観たいか?』と自問してみて、なに一ツありませんでした。
開会式も、閉会式も、ちょっとは人様の話題に合わせるため、チャンネルを当てましたが、5分~10分でチャンネルをすぐ変えました。
まったく関心がない、ということは、私は変人かもしれません。
競技で、テレビのアナウンサーが興奮するのが嫌いである。
勝った選手が、ガッツポーズをとるのが嫌いである。
厚さ3ミリのメダルを、なんで噛むのだ。
金メダルは6ミリグラムの純金を貼ったか、メッキしたものである。
本当にオリンピックは、やかましかった。気候も朝夕、涼しくなりました。

騒ぎがおさまると、日本列島のこれからは、地震でしょう。大地が騒ぎま
す。

面白ければクリックして下さい。  ここ

※上記の内容は、利益の保証をするものではございませんので、ご自身の判断においてお取引ください。


最新の画像もっと見る