相場奥の細道 ~ 為替比較サイトもお勧めの本「先物罫線」「相場の張り方」の筆者、鏑木繁先生の連載コラム~

著者なりの相場観を綴ったもので、実際の投資および取引に関する最終決定は、お客様ご自身の判断で行われるようお願い致します。

食べるのがめんどう

2007-05-04 | Weblog
 つい、うっかりして四日・金曜日のブログを書き忘れ、三日の夕方、家で書いて、FAXで送ります。
 今夜の夕食は、ドンクのハードトースト 1枚に帝国ホテルのマーガリンを塗ったのと、明治製菓の「ビーフコンソメ」JAL機内好評と書いてあります。
 老人の一人暮しで、ものを食べるのがめんどうで、それでは体をこわすと宇都宮の私の主治医の清水広三院長から叱られ、食事内容を毎日記入しています。
 今朝は、ゆでたじゃがいも2コ、バナナ1本です。
 おひるは会社で弁当買ってきて女子社員とテーブルで一緒に食べます。
 きのうの朝は雪印カマンベールチーズとビーフコンソメ。
 カロリーがないので疲れます。
ご飯は家で食べたことはない。
これでも、気をつけています。
 一人暮しとは、わびしいものですね。


面白ければクリックして下さい。 
ここ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (AMI)
2007-05-05 20:39:41
 鏑木先生のブログはいつも心がうたれます。一人って本当に淋しいし、美味しくないし、めんどくさいし侘しいし・・・・・お体に気を付けて下さいネ。お家ではお一人でしょうけど、鏑木先生のブログや本を待っている人が沢山居ると思います。どうか無理にでもお食事して、ズート元気でいてくださいね。
 淋しさ、侘しさ、辛さ・・・・・どうしようもない切なさ、この心を包んでくれるのは何なのでしょうか?
返信する
おたより有り難うございます (鏑木 繁)
2007-05-07 14:12:34
大丈夫です私には宇都宮の(東洋堂宇都宮医院)の院長先生が主治医で、厳しく食べることについての御注意を受けました。
「風林餌日記」を書いています。
胃に穴があいては困りますので、とにかく食べる事に専念することにしました。
返信する