小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

いつになるかな(^^;

2019年07月28日 14時56分40秒 | つぶやき
暑いですね😲☀

午前中に用を済ませクーラーつけてます
テレビも吉本、吉本で飽きて消しました
あとひと月もすれば再スタートするでしょう
吉本まで、アベさんの支配下にあるのには驚いた
マツモトさんは、アベさんとお食事の仲だし
もう新喜劇も心底笑えないなぁ💦


休日、時間ができるようになり
漢字検定受けよう🎵と問題集を買い
ボチボチやってます
ほんとにボチボチなんで
いつ受けるの?と自分に突っ込みですヾ(--;)

買ってきたのは「3級」中学卒業程度
今まで、使い間違い、書き間違いなどがわかり😅
改めて覚え直してます
確認するのもタブレット使うようり辞書がいいと
BOOKOFFで700円で金田一先生の辞書買ってきた


暑さに倒れそうな夏
家でボケ防止の漢字練習します😊🌻






コメント    この記事についてブログを書く
« がんばれって | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿