小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

霊視鑑定

2020年07月10日 16時14分00秒 | つぶやき
ネットを探ってたら
車で1時間ほどの所にあったので予約して行ってきた

私の母親世代の女性
龍神さんが見えるという方
看板もなく普通の家でひっそりやってらっしゃいます

娘さんがお母さんの霊視をブログに上げられてて
視る人の行動、性格、家の中まで見えるというので
腹をくくり、緊張して会いに行った

普通のサバサバしたおばさま
どうしたの?と聞かれ
子ども達の写真を見せて
家族の話をした
離婚
会えない娘のこと
鬱の娘のこと

親の喧嘩、不仲を見て育ち
人の顔色ばかり見てきた
怒鳴り声、罵声に傷つき
就職先でも、些細なことに過剰に傷ついていた
腫れ物に触れるように関わって
いろんなことに誘ってあげて
花を買ってあげたり
お菓子作りをしてたら
食べたいわとお願いしてみたり
作ってくれたら「ありがとう🎵」と感謝して
誘い出してあげて

会えない娘は
気持ちの整理がつくころ
会いに来てくれるよ


焦らず、接していこうと思います


あなただけじゃないからね
悩んでるの
みんな、いろんな事情があるから
考え過ぎないで
前向きにじっくりやってね

占いとか鑑定とか
信じる、信じない、いろいろあります
占いは統計でもあるので参考程度ですが
霊視というのは、統計じゃない私を教えてくれる
丸ごと依存はしてませんが
気持ちを持ち上げてくれます

あなたは、ほっそりして頼りなげに見えて
凄く芯が強い
だから、これまでのことを乗り越える力があったのよ
と言われました
古い友達から
柳みたい、フラ~として頼りなげで本当は凄く強い
と言われたことがある

強いのか強情なのかわからないけど

帰り道、園芸屋さんに寄り
半額になったラベンダーを買いました
咲いてなくても癒される薫りがあります





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 10年経過 | トップ | 運がいいとか悪いとか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかまる)
2024-07-13 13:42:24
はじめまして。
霊視の方紹介またはお名前教えていただくことは可能ですか?
返信する
Unknown (hiromi)
2024-07-13 15:32:29
はじめまして
訪問、ありがとうございます
これは4年前で、当時70歳を越えてらしたので、今もされてるかどうか、わかりません
すみません<(_ _)>
返信する

コメントを投稿