小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

久々LIVE (*´∀`)♪

2024年02月12日 10時36分00秒 | つぶやき




楽しかった♪

AIさん

ハピネス、story、アルデバランなどのAIさん♪

大音響で「おばちゃん、耳潰れそうや、歌詞が聴き取れへん!」と思いながらも

やはりプロ

楽しい♪

ファンクラブ席は初めからずっと総立ちでしたが

一般席で控えめなノリながら、楽しく

最後の2曲は立ってノリノリで楽しみました


あの一体感、いいです

AIさんのライブに行ったのは

大好きな「アルデバラン」を生で聴きたかったから

イントロが流れただけで感激✨

大音響で私の声も誰にもわからないから

私も歌ってました

「story」もイントロで感激✨

歌ってました

その時は次々と展開していくから感激も一瞬だったけど

帰り道、泣けてきて

ライブような夢心地の空間を過ごすことも大切

定期的に時間を作ろうと思いました

私は、この人!じゃなく、いろんな人の刺激をもらいたい


大柄な方が前で並んで立ってらして

スタートから、飛ぶ!横揺れする

飲食禁止なのに、食べる!飲む!

後ろに明らかに高齢の方

我慢できす、後ろの方が見えません、座ってくださいとお願いしました


そんなこんなでしたが

楽しかった


息子も連れて行きました

障害があるから行動は制限されてる

自分では自由に行動できない

世間の広さ

テレビに出てる人は特別じゃなく

直接見れば、同じ人間

そんなことを伝えたいです



ちょこっと、noteしてます

講師デビューの話しを投稿しました

デビュー(^^)v|美洸⭐︎Mihiro

デビュー(^^)v|美洸⭐︎Mihiro

写真は昼休み散歩から 梅が咲き始めてます 今週は、咲き誇りそうですね なんと、小さな会で、講師デビュー☺️ 他人から見れば おばさんが喋ってただけでしょうが テーマは...

note(ノート)

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講演 (紫苑)
2024-02-13 09:40:27
hiromiさん
ノート拝見しました。講演の成功おめでとうございます。これから大活躍ですね。私もNOTEに入ってみました。楽しいこといっぱいやりたいですね。これからもよろしくお願いします。いろいろ教えてください。
返信する
Unknown (hiromi1011)
2024-02-13 17:59:58
紫苑さん
いつも、ありがとうございます😊
今まで、親にも誰にも、親身に話しを聴いてもらえなかった、そんな私が、人前で話してる、聴いてくださってる!それが、なんか、気持ちいい✨
私を推薦してくださったのが、障害の告知を受けてから相談でお世話になり、勉強会にも通いつめ、近況報告とかしながらお付き合いさせてもらってる教授、障害児教育では有名な方
認められたことが嬉しく、私の支援のベースは教授!教授推薦!と堂々と話せました
紫苑さんほどじゃないけど、必要とされるのなら、会いに行こうと思います😊
返信する
Unknown (ユウ)
2024-06-25 10:27:51
おはようございます。

〉あなたが書いたり、語ることで、人を支えることができる

講師デビューおめでとうございます。大変なことを乗り越えて、今があるのだと思います。素晴らしいお話を有難うございました。陰ながら応援しています。 ユウ
返信する
Unknown (hiromi1011)
2024-06-25 20:01:35
ユウさん
コメントありがとうございます😊
素敵なブログをされてて、ウットリしました
ユウさんのファンの方も多くて、そんな方に読んで頂き光栄です
ありがとうございます❣️

講師デビューしましたが、今は、デジタルの時代
福祉も充実してきて、わざわざ勉強動く親御さん、ママさんは少ないです
でも、どなたかの力になれればと思います
応援嬉しいです😆
返信する

コメントを投稿