ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

博多あまおう~~

2008-12-21 23:51:51 | Weblog


    銀天街の<産直館>、1週間限定で出店していて、今日が最終日なので

  雨の中いってみました。  雨のためかガラガラです。

  最終日の特別サービス!!  めったにお目に掛かれない(博多あまおう)

  ビックリサイズがビックリ価格で売られていました。

   

    横幅10センチ ビックリサイズです!!  4玉で500g 490円!!

    (あまい) (まるい) (おおきい) (うまい)で あ・ま・お・う

    美味しかった~~  一玉で充分おやつになります。

    雨の中、行った甲斐がありました。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の時間講座 <酔> 小... | トップ | 鳴門金時 さと娘~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!!! (自転車おばーさんへ(A))
2008-12-22 09:47:31

エーースゴイ!!
見たこと無いです~~こんな大きな
 
 >(あまい) (まるい) (おおきい) (うまい)で あ・ま・お・う


本当ですか?!!・・てっきり「甘い王様」・あまおう・・だと思っていました

 ↓ こういう小さな余裕ある大人の空間!!近場にあってうらやましいです
十分楽しまれたようで・・
頂かれたCD1、まさに映画「カサブランカ」ですよね!!
「おばーさん」は、お好きな映画音楽ありますか?
昭和30年代は好きな曲がいっぱい
返信する
あまおう (tango)
2008-12-22 21:32:51
凄いいちご!
おばーさんは南区も北区も自由自在に動き回っていますが、すべて車ですか<?>まさか自転車ではないでしょう~~~
それにしても立派なきれいなイチゴ!お買い物は最終日を狙うのが一番です。岡垣のイチゴジャムを買っていたのですが、高いので最近は安いまがい物に格下げです。サンリブで岡垣さんのイチゴジャムは¥580ですが美味しい!!う~~ん食べたいな~~
返信する
青春時代~~ ((A)さんへ)
2008-12-23 00:00:20
洋画にはまっていました。

クラーク・ゲーブル ゲーリー・クパー モンゴメリ

ー・クリフト・・・  ふふ・・

日曜はだめよ!! タラのテーマ!! 太陽がいっぱ

い!!・・ 1日中これだけでお喋りできそうです。

ちなみにケータイの着信音は<避暑地の出来事>

です。 
返信する
さすがに自転車では~ (tangoさんへ)
2008-12-23 00:07:15
そんな元気ほしいですよ~~ 

お正月過ぎるとイチゴも安くなるのでジャムも

作れますね。 やっぱりジャムはいちごです。

          
返信する
すごい (kaguya)
2008-12-23 01:54:53
ビツクリの大きさ。

返信する
できましたね!! (kaguyaさんへ)
2008-12-23 23:07:01
素晴らしいいちごでしょう~~

甘酸っぱくて、ジューシィーで 

とっても美味しかったですよー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事