ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

大人の時間講座 <酔> 小倉南区編

2008-12-20 23:47:33 | 大人の時間講座<酔>


  第6回 大人の時間講座 <音酔>

         クリスマスワインとピアノで映画音楽

    ◎ 場  所  ガーデンサロン(小倉南区津田1丁目)

    ◎ 講  師  森山輝生 <ライブハウス カサブランカのオーナー>

              ジェリーン 歌手

    ◎ 飲食代   2500円

    ◎ 時  間  18:30~20:30

   
   
   
  
  

 ワインを飲みながら、懐かしい映画音楽のピアノ演奏に酔いました。

 ピアノ演奏の森山輝生さんはプロのジャズピアニストで北区のライブハウス

 <カサブランカ>のオナーであり、映画オタクとして有名な人だそうです。

 ジェリーンさんの歌唱力には感動しました。フィリッピンから来日して3年!!

 映画音楽のクイズで森山さんのCDを2枚もゲット!!  グーーグーー

 最後に(クリスマスソング)を全員で合唱、楽しい一時をすごしました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道忘れ物掘り出し市 | トップ | 博多あまおう~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小倉 (tango)
2008-12-21 08:16:12
小倉育ちのおばーさんは知らない所なしではありませんか。私は追っかけで探そうと思うのですが、なかなか見つからない。時たまあそこはこの場所だったんだとうれしくなるほど出会う場所でもあります。私は行動範囲が決まっているので、宝物を見つけに行きます。今日の場所は先日と一緒でしたかしら<?>
返信する
結婚式場です (tangoさんへ)
2008-12-21 23:12:06
今流行りの<ガーデンウエディング>の式場です。

着いた時は既に暗かったので庭が見えませんでした。

道からは分かりませんが、とっても広く、美しい

ですよ。 
返信する

コメントを投稿

大人の時間講座<酔>」カテゴリの最新記事