この広い世界を。

可愛い歳月。
思ったことの記録。

ホットロード。

2013-10-19 15:42:12 | ひとりごと。
ひょー。

え、映画化ですって?


ひょー。

アラフォーのバイブル「ホットロード」を映画化ですって?

ひょー。


しかもあまちゃんで…!

ひょー。(しつこい)




「ホットロード」リアルタイム組としちゃ、映画化はちょっと嫌かなー。

だってさー、ストーリーはもちろんだけど、
紡木たくの絵あっての「ホットロード」ではごさらぬか。

あの漫画はガラスの十代の多感なときに五感で読んだ漫画なのよね…。

それに今さらなぜヤンキー漫画?感もイナメナイ。


それはそうとわたしも姉も何かの折りにいまだに思いだし、
まったくその通りだよ春山…って、しみじみ納得する台詞が「ホットロード」にはあるのですが、
わたしも姉もごくごく一般的な感性の持ち主なので、
もしかしたら私たちのようにたまに思いだす方も多いのではないかしら、この台詞を。










最新の画像もっと見る