この広い世界を。

可愛い歳月。
思ったことの記録。

飛行船。

2013-10-23 12:50:10 | なごみもの。
なんか嬉しくなっちゃうもの。


転んでのすり傷。

グラスのなかの氷がカランと音を立てて崩れる瞬間の目撃。

てんとう虫がくっついてること。

アメリよろしくクレームブリュレのパリパリ。


飛行船。



今日は車で走っていたら係留されている飛行船が見えたので、
近くまで行ってみました。



スヌーピーJ号の関東での係留地は、
埼玉県羽生市三田ヶ谷の水族館付近です。


ぼーっとゆっくり空を飛ぶ飛行船は、
何度見てもなぜか嬉しくなってしまいます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガジュ)
2013-11-06 18:34:37
お久しぶりのコメ。
バタバタしていて、なかなかゆっくり見れなかった(;_;)

アリコの飛行船よく見るよね。スヌーピーってのがまた可愛いU+2661
昔はグレーか白一色だったのにね(笑)

ガジュちゃんへ。 (naho@管理人)
2013-11-07 10:24:30

忙しくても、風邪ひかないようにちゃんと食べてよく寝てねー。

アリコの飛行船はスヌーピーでかわいいよね(^^)
昔はほんとグレーか白一色で、なんか書かれてても企業名のみだったよね。