この広い世界を。

可愛い歳月。
思ったことの記録。

稲穂。

2013-09-30 00:09:05 | ひとしずく。

今日は雲がもくもく可愛かった。

稲刈りのあとの野焼きの匂いはいい匂い。

赤とんぼの大群。


たくさんの奇跡が太古の昔から重なり続けて、今年もお米がかわいくできたようです。









こことほぼ同じ場所→

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガジュ。)
2013-10-04 16:10:21
お久しぶりでごめんなさーい!(゜´Д`゜)

風邪がなかなか治らない。咳ってイヤねぇ。。

ホント、稲穂の燃やした香り(*´∀`*)いい季節だねぇ。。

家の方はもうだいぶ刈られて、白鷺がたーくさんいるよ。その度に、白鷺見た♪を3回唱えてる(笑)

それやらないと、何だかモヤモヤするんだよね(笑)
ガジュちゃんへ。 (naho@管理人)
2013-10-04 21:17:51


あら、風邪はだいじょうぶ(´`)?
油断しないでちゃんと治してねぇ。


子どものころは白鷺見たら(わたしは指差すと、って言われてた)幸せになれるって言われてたくらいのレア鳥だったのにね。

いま稲刈りあとの田んぼにめっちゃいてびっくりするよね(笑)