極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

サマーTDS!!

2011-07-24 | 夢の国の話

今日は延期していた『ディズニーシー』へ行って来ました。

千裕は体調も食欲も完全に復活!!

年パスが切れてからの久しぶりの来園

今日は『新アトラクション』や『ショー』を
重点的に回る事にしました

まずは今月初めにオープンした

『ダッフィのヴィレッジグリーティングプレイス』

まぁ取り立てて大きな変化はないのですがね

千裕の要望で

『ダッフィちゃんと写真が撮りたい』と言うのでね


もう何回も撮っているのですが
子供達は飽きる事もなくいつも大興奮


『シェリーメイ』とも初めての記念撮影

戯れても来ました

昨年、冬のショーで登場した『シェリーメイ』
見るとショー観る為に何時間も並んでた記憶が蘇りました。

ロストリバーデルタには
『ミッキー&フレンズグリーティングトレイル』も新設されました

待ち時間の際に


モニュメントや




装飾品を見て楽しみます


いよいよミッキーと撮影

チューして抱き締めてもらった千裕

 

ミニーと

 

そしてグーフィーとも撮影

夏だけのウォータープログラム

『サマー・オアシス・スプラッシュ』を鑑賞

ミッキーをはじめキャラクター達が

水を掛けてまわるショー


暑くて濡れたいけど着替えとかが大変なので

我慢して避難しながら鑑賞しました

途中、ジーニーが水上バイクで疾走するのが気に入った子供達

『あれに乗りたい!!』と騒ぎ出す程でした。


ドッグサイドステージで開催されている
『テーブル・イズ・ウェイティング』を鑑賞
 

ミッキーや仲間が世界中の食べ物に扮し歌い踊るショー

ルミエール
『フィルファーに出来たねぇ』と教えてくれた千裕
なんかリアル過ぎる気もするけど・・・

ショーではミッキー&ミニーを始め

プルートや

赤トウガラシを食べて辛くて唇を腫らすドナルドダックや

和食をイメージした『具ーフィー』ならぬ『グーフィー』

真裕お気に入りのヒゲチップ&デールを
見る事が出来ます

今回始めて見たのですが
真裕はディズニーのDVDで何度も見ており
内容を良く知っているので驚きました

 

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿