極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

再開!!

2012-11-07 | ヒロシの独り言

やっぱりな
やっぱりね

そう思われるかも知れませんが
ブログを再開したいと思います

辞めてから

なぜ辞めちゃったの?
近況を把握出来ないじゃん

病気の事も心配だから
毎日見てたのに・・・

プライベートの知人・友人から
そんな連絡を沢山頂いておりました

会社に行けなくなって半年

未だに職場復帰の見通しも立たず
かと言って病気の回復状況も分からず
ブログ内での僕は病人らしい訳でもなく

嘘、偽りなくありのままの心境を
記録として書き残しているつもりなのですが
何となくギャップがあるように感じ
意と反しているとも思っていたので
辞めたんです

良い事ばかりじゃなく、
ダメで心が墜ちている時の事も
包み隠さず書いてるつもりなのですが
1番間近で見て接している奥さんからすれば
僕のブログの内容は
良く見せようと感じる作られた世界だと
ちょっと指摘された事もありましてね

そんな事もあり、公開は辞めて
未公開でずっと続けてはいたのですが
また再開する事になりました

病気だろうが、何だろうが
ヒロシがどうしてるか?を
知る手段だからさぁ

そう言ってくれる友人もおり
非常に有り難く感じます

何だかんだ言って、
皆、心配し気に掛けてくれる事も嬉しいし

おバカな事書いて、
相変わらずおバカヒロシだなぁ
って思ってくれる人が
たくさんいる事も分かったので再開

でもまた辞めちゃうかも

それはそれで今は病気だから
そうなる事は
気にしないようにしようと思います


今の僕が病気に対して
意識改革の課題の1つでもある

『こんなもんだろう、

書きたい時は書けば良い』

このぐらいの余裕を持つ事を
実践する為にも
継続しようと思います


途絶えた10月4日以降の分からは
随時、2~3日分ずつ
アップして行きたい
と思います

休載記事分はここから


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝復活 (てっぺい)
2012-11-08 00:46:06
素晴らしいことですよ。

復活を望んだ方も、それに応えて復活させたヒロシもみんな素晴らしい。

「極ヒロ」と辞書登録したことも報われるし(笑)

「ごくひろ」って普通に変換すると、「極秘路」ってなっちゃうからさ。
返信する

コメントを投稿