極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

38歳!!

2013-11-16 | ヒロシの独り言

今日で38歳になりました・・・

誕生日の今日、
真裕は昨日の宣言通り
積極的にサッカーの練習に
臨んでくれました

ワンバンドリフティングも
100回で自己記録更新

明日の試合のスタメンを
勝ち取りました 

ミニゲームで
得点こそ出来なかったものの
気持ちを見せてくれたので
とっても嬉しかったです

千裕も頑張ってくれました
ミニゲーム自体しなかったので
得点はならず

僕自身はミニゲームで得点

右サイドバックで
超攻撃的に5人抜きしゴール

自らの得点で
祝砲をあげました

夕方からは妹夫婦も集まって
誕生日会と復職祝いを
してくれました

奥さんお手製料理も豪華

誕生日ケーキは
くまモンではなく
サッカーボールにして
作ってくれました






沢山食べて飲んで
楽しい会になりました

真裕からプレゼントされた手紙

ちょっと涙もんです 

とっても幸せな
誕生日となりました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キョンキョン (Fuji)
2013-12-02 12:13:47
突然、見ず知らずの者がコメントする無礼をお許しください。私、小泉今日子さんの大ファンでネットで色々検索している時に貴殿の昨年、10月のキョンキョン!というページを拝見しました。そして私が見逃していたNHKのSONGSの映像を貴殿がお持ちという事を知り、不躾なお願いである事を承知でコメントしております。歌の部分はyoutube等でアップされておりますが、画質がよくないですし、トーク部分はカットされているので映像をお持ちの方を探しておりました。もちろん謝礼はさせていただきますので、DVDに焼いていただくことはできないでしょうか?もし可能でしたらNQF05965@nifty.comまでご連絡いただけたら幸いです。宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿