極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

サマーTDS!!

2011-07-25 | 夢の国の話

昨日の続き
今日一番楽しみしていた『ブラッシーモ』に代わる

ナイトショー『ファンタズミック』

さすがにこれは新しい事もあってか人気が高く

ショー開始3時間ぐらい前から
場所取りがチラホラ見られます。

ここで例のごとく僕の出番となりひたすら場所取り

まぁ読書をしながらだったのであっと言う間だったのですがね


その間、子供達は『ハッピーダッフィ』を
食べたりして待ちます


新発売の『ハッピーダッフィ』は

もちもちの生地の中にチョコレートが入っているんです


2人とも大喜び

 

千裕はがっついておりました

次から次へと新しく心燻る商品を出す事・・・

千裕は最近ジェットコースター系のアトラクションに
乗れるようになったので
色々挑戦しております。

フランダーのフライングフィッシュコースターは
自ら『乗りたい!!』と志願。

 

なんだかんだと時間を潰し

いよいよ『ファンタズミック』が開演

その頃になるとメディテレーニアンハーバーを
取り囲む人でいっぱいになっておりました

 

『ファンタジア』のミッキーが登場

 
レーザー光線や巨大なウォータースクリーンを活用して
イマジネーションの世界を演出

アラジンやシンデレラも登場

 

最後は火を吹くドラゴンと戦うミッキー
 

 子供達は息を飲みながら食い入るようにして堪能しました

 

やっぱりキャラクターが出てくるのが良いよね

 

最後の最後で1週間前に加わった新アトラクション

ジャスミンのフライングカーペット
入口ではトラがお出迎え
子供達は『空飛ぶ絨毯』を
上げたり下げたりして楽しんでおりました。
本日の目標を全て達成

暑い中、今日も閉園間近までの約13時間
夢の国を満喫しました

グッタリ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿