極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

リスタート!!

2013-09-12 | ヒロシの独り言

今日から会社復帰

休職してから実に538日

正直、この日がいつ来るのか?
休職当時は見当も付かなかったけど
迎えられて素直に嬉しいです

休職中は出口の見えない
迷宮状態の中、

感情の起伏も激しく
また普段とは違う皆が知らない僕を
見続け、悩み励まし続け
側で支えてくれた奥さんに感謝

そして子供達にも感謝

僕にとっては再スタートとなる
特別な日

奇遇な事に10年前の
今日9月12日は
日産スタジアムで開催された
Mr.ChildrenのLIVEの中で
1番好きな曲『くるみ』の間奏中に
奥さんにプロポーズした日

狙っていた訳ではなく
桜井さんの歌声に後押しされて
自然にしちゃった感じ

9月12日って僕にとって
何か特別な日なのか?

因みに余り関係ないけど
弟と僕の1番の親友の
誕生日でもあるのです

今日から約1ヶ月半の
復職プログラムをこなし
正式に社会復帰出来るよう
焦らず頑張りたいと思います

初日としては
久しぶりの割には良い緊張感の中
自然に入り込めて好感触だったと
思います

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マック)
2013-09-12 20:03:11
おめでとう。ランニングは続けられていますか?私はつくばにエントリーしています。
返信する

コメントを投稿