極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

おNEW!!

2015-06-09 | ヒロシの独り言


昇進祝いにご褒美として

買って愛用していた
バーバリーのカバン

8年と言う歳月には
逆らう事が出来ず

お役御免となり
今日から新しいカバンに
なりました

気分一新

子供達の物優先で
なかなか自分の物は
買えないけど

たまにはね

さすがにバーバリーのカバンは
もう買えないけどね…

新しいカバンは
明るいオレンジのカバン

ちょっと派手だったかな?

迷ったんだけどね

以前より少し大きく
そして軽くなりました

大事に使おうっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿