極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

ホームタウンふれあいフェスタ!!

2015-06-07 | ヒロシのサッカー話

今月末の27日に
千裕の練習試合が
組まれました

 念願叶って
ようやく開催

楽しみだなぁ 

千裕より
僕と奥さんの方が

喜んでたりして

この2ヶ月、
徹底した
基礎トレーニングと

対人プレーを反復練習

試合でどの程度出来るか?

今からとっても楽しみ

相手は隣の市で
常に上位にいる強豪チーム

敢えて強豪チームと
戦って今のチームの力を
知っておくのかな?

皆、頑張って練習してるし
上手い子ばかりだから
そこそこやると思うんだよなぁ

午後からジェフ千葉主催の
「ふれあいフェスタ」に
当選したので
参加して来ました

昨日試合を終えた
トップチームの選手と
フクダ電子アリーナで
一緒にサッカー出来るんです

200名参加の子供達を
10チームに分け
選手と共にチームで対抗戦をし
競い合うんです

真裕と千裕は
パウリーニョ選手と
同じチームでした

残念ながら
大好きな中村太亮選手とは
同じチームには
なれませんでしたがね

場所見知り、
人見知りの千裕

久しぶりに弱々しい
困ったような顔を
見せてくれました

千裕ってこのイメージが
強いからなぁ

最近逞しくなって
あまり見れないので
この顔がかなりツボなので
見れて嬉しかったり

でもいざサッカーが始まると
スイッチが入ります 

この辺は成長したねぇ

そしてやっぱり
サッカーが大好きなんだね



パウリーニョ選手と
一緒にパス交換

アップをしてから
円陣を組み試合

ふれあってるね

前半は千裕

後半は真裕が
出場しました

相手チームの
佐藤健太郎選手に
プレッシャーをかける真裕

パウリーニョ選手と
ダブルボランチを形成

味方が得点し
パウリーニョ選手と
ハイタッチする千裕 

普段選手達が試合をする
ピッチの上で一緒に
サッカーが出来るなんて
羨ましいし
良い経験が出来たね

一緒に記念撮影をしてから
最後にはサイン会も開催され



参加選手全員から
サインを貰いました

子供達、大喜び

初めて参加しましたが
とって良い経験が
出来ました


また機会があったら
参加したいね

明日は運動会の代休を利用して
久しぶりに夢の国へ

こっちも楽しみだなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿