極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

ガンダムキャラチョコ!!

2013-03-21 | ヒロシの独り言


奥さんがガンダムの

キャラチョコを作りました

格好良いねぇ

勿体なくて食べれないね

『ガンダムのキャラチョコを
誕生日に作って欲しい』
と依頼されて作ったキャラチョコ

今のガンダムも
このガンダムも好きなんだとか

リクエストした子は年中さん

絶対に親の影響受けてるよね

うちも似たようなものか

この前はゾロを頼まれて
作っておりました

このゾロなら、
僕の誕生日もゾロが良かったよ

なんでチョッパーだったんだろ・・・

確か子供達がリクエストして・・・

僕のリクエストは受けずかい?

こうなったらシァアザクも
作って貰いたいけど

奥さん的には
プリキュアとか女の子キャラを
作りたいんだそうです

そうゆうリクエストが
なかなか来ないらしく・・・

かと言って色々受けてたら
きりもないしね

でも確実に技術は
上がっててさすがだなぁ
と思います

先日告知した千葉PARCOの
ツイッターでキャラ弁投稿

何卒応募の程宜しくお願いします

逆に今出せば入賞のチャンスだよ

いつ出すか?今でしょ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomo)
2013-04-02 23:34:06
おおー、すごく良く出来ていますね。
返信する

コメントを投稿