極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

代表合宿!!

2015-06-06 | ヒロシのサッカー話


運動会の後に

日本代表の練習を
観に行って来ました

ちょっとタイトな
スケジューリングだけど

「代表観に行きたい!!」

すっかり代表モードでしてね

香川選手と本田選手も
合流した事もあるしね

一般公開された練習

凄い人でした

スタンド満席だし

やっぱり週末ともなると凄いね

ある程度予想はしてたけど

合宿初日から参加してる
長谷部選手達も
観る事が出来ました

豪華なメンバーに

テンションアップ

本田選手は
新しいピンクの
スパイクを履いて

香川選手
なんとなく調子が
悪そうな気も

ボールが足に付かないと
言うか…

僕的には長谷部選手が
観れて嬉しい

6対6のミニゲームや

クロスからのシュート練習

皆、めちゃくちゃ上手い

当たり前か…

もの凄く良いもん
観させて貰いました

観てたらサッカーを
したくなった千裕

その気持ち分かるよ

ゴールを全員で片付けて
練習終了

1時間半楽しませて貰いました

運良くスタンド最前列で
観る事が出来たのですが
千裕がハリルホジッチ監督に
声援を送ると

目配せをして

手を振ってくれましてね

「俺が呼んだから
ハリルホジッチ監督
手を振ってくれたんだよね」

そう言って千裕大興奮

確かに千裕に
振ってくれてたねぇ

次は代表に
選んでくれると良いね

サッカーしたくなった気持ちを
明日の練習で
見せて貰いたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿