+3Kの牛の如く

前に向かってひたすら歩く。
感動し、希望を胸に、明るく楽しく元気に。
大地を踏みしめて歩く。牛の如く。

ぼくもよろしく

2009年09月13日 | 孫たち
はじめまして、僕はきょうの午前2時33分誕生しました。倫太郎、蓮二兄ちゃん、藍子姉ちゃんに続いて4番目です。

体重は3412gで、お兄ちゃん達と同じくらい大きかったそうです。
倫太郎兄ちゃんは、僕が生まれるまでお母さんの側にいたそうです。昼から病院に会いに来て、僕の横に寝てくれました。

藍子お姉ちゃんは、お母さんが病院に行った後、爺と婆に迎えに来てもらって、唐津に行ったそうです。僕が生まれるからか本当にお姉ちゃんらしくなったと褒められたそうです。

唐津のおうちではアンパンマンばかり見ていたそうです。

お菓子もたくさん食べたそうです。


お昼から僕に会いに来てくれましたが、僕よりもお母さんにくっ付いて甘えていました。お母さんが退院するまでは唐津にいないといけないそうですが、行きたくないと泣いていました。
僕も早く大きくなって、兄ちゃんや姉ちゃん達と一緒に遊びたいです。
ぼくもよろしく、お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (Hiro)
2009-09-14 12:35:15
お孫さんでしょうか。
「おめでとうございます!!」

藍子お姉ちゃん、倫太郎兄ちゃんは、可愛い弟の誕生をとても喜んでいるようですね~

「僕」の名前は何になりましたか?

とてもうれしい事に、9/13は私の初孫とHaruと同じお誕生日ですよ。

「僕ちゃん」の健やかな成長をお祈りいたします。
返信する
ありがとう (+3k)
2009-09-14 22:34:25
Hiroさんこんばんは。
Haruさんやお孫さんと同じ誕生日とは光栄です。
名前は夫婦で決めるようですが、上三人がRが名前の頭文字なので一人だけ違えていいものか迷っているようです。
読み間違えなくて素直に覚えやすい名前なら私はいいのですが・・・。
なお、丑年生まれが、私、赤ちゃんの父親、そして赤ちゃんと我が家族に三人となりました。
私を筆頭におとなしい雄牛ばかりです。
返信する

コメントを投稿