Mosaic-blph

あちらこちらで心に触れた風景を綴っていきたく思います。

2009年06月28日 | その他・風景
ある公園にて。
亀の甲羅干しって、ナンダかのんびりのどかなものを感じます。
で、なんてことないんだけど、いるだけで妙に風景になるというか。
写真は、多分外来種(ミシシッピーアカミミガメ)なんだけど、何の違和感がないのもまたある意味妙なような気もしたり。
よろしければご協力お願いします。→
HP版「MOSAIC」はこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都・大原にて | トップ | 大山寺2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shisei)
2009-06-29 00:40:12
うん。カメ。なんだか癒されます~♪
しっかし。亀の種類までわかるとは!さすが。

過去にカメ2匹(ゼニガメとミドリガメ)と暮らしたことがあるのですが,癒されはしましたが…打ち解けられずに終わりました…。

なかなかにガードが堅いカメちゃんたちでした。
返信する
Unknown (hiro)
2009-07-02 22:12:54
あはは、そりゃそうですね、僕もカメと打ち解けたことはありません。
ちなみにミシシッピー~はミドリガメのことですよ、僕も他はゾウガメとスッポンくらいしかわかんないかも…。
返信する

コメントを投稿

その他・風景」カテゴリの最新記事