Mosaic-blph

あちらこちらで心に触れた風景を綴っていきたく思います。

七種の滝4

2005年12月31日 | 七種の滝
さて、今年も大晦日。
あっという間だったような気もすれば、あれもこれも今年かぁ、と思うとそんなにあっという間でもなかったか、なんて思ったり。
写真は今までの写真とはちょっとちがった角度からの七種の滝。
滝下からちょっと上がったところに小さな神社があって、そこからのものです。
ここからの滝の姿が観音様に似ているところから七種の滝は「観音滝」とも呼ばれるそうです。
滝下からの勇壮な姿とまたちょっとちがい、優しさをたたえたその姿は確かにそんな風に見えます。

ちがう写真ですが(HP版「MOSAIC」に大判写真あります)

よろしければご協力お願いします。→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス・神戸ルミ... | トップ | 六甲・布引の滝2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

七種の滝」カテゴリの最新記事