Mosaic-blph

あちらこちらで心に触れた風景を綴っていきたく思います。

朝顔

2020年09月06日 | その他・風景
暑い夏の朝に飾り気のない花を咲かせるアサガオ。
これから始まる暑い1日の朝に、ちょっとだけまだ凛とした空気の中、朝の光を受けて咲く花は爽やかな涼やかさを感じさせてくれるようで、
また、いつもよりちょっと沢山咲いてたりするとちょっと得したような気になったり。
小学校で育てる機会があったりするせいか、なんか気を使わない親しみを感じます。

よろしければご協力お願いします→ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の一風景 | トップ | 日光 大猷院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・風景」カテゴリの最新記事