Mosaic-blph

あちらこちらで心に触れた風景を綴っていきたく思います。

10秋-1

2010年11月28日 | その他・風景
東京もあたりを見回せば木々はすっかり黄に赤に彩りを変えていました。
写真も東京での一風景ですが、静かな風もない朝だったので、枯れ葉が落ちる音だけがカサリコソリと聞こえる中での、静かな、彩り溢れる小さな風景でした。
よろしければご協力お願いします。→ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城19 | トップ | 10秋-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・風景」カテゴリの最新記事