Mosaic-blph

あちらこちらで心に触れた風景を綴っていきたく思います。

紅葉

2006年11月12日 | 京都
写真は今年じゃないけど11月(確か後半?)の永観堂でのもの。
タイミング的には一週間遅かったかな、といった感じの永観堂でした。
(同じ日の写真はこちらにも)
ばっちりのタイミングを堪能しようと思うと、紅葉は何かとタイミングが難しいです。
よろしければご協力お願いします。→
HP版「MOSAIC」はこちら

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | 紅葉その2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらの紅葉も (うおぬま屋店長)
2006-11-12 14:06:47
こんにちわ。
私の地方(新潟)の紅葉も綺麗ですよ。
今日はあいにくのお天気ですが。紅葉は本当にタイミングが大切です。一番良いところは住んで居ないと見られないようですね。
返信する

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事