Mosaic-blph

あちらこちらで心に触れた風景を綴っていきたく思います。

桜・醍醐寺

2006年04月10日 | 京都
もう3年前になるでしょうか。醍醐寺の桜を見に行きました。
確かにすごい桜並木があったりしたけど人もすごかったです。
写真は多分霊宝館と呼ばれるエリアの枝垂桜。醍醐寺は桜の季節には三宝院、霊宝館、伽藍と3エリアごとに拝観料かかり、このときは五重塔のある伽藍にだけ入山したので、この写真の桜を間近では見れませんでした。でも遠目にも見事なもんでした。
よろしければご協力お願いします。→
HP版「MOSAIC」はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜~2006.4.1東京 | トップ | 桜・姫路城1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事