Mosaic-blph

あちらこちらで心に触れた風景を綴っていきたく思います。

20 紫陽花(3)

2020年07月19日 | その他・風景
今年はがっちり梅雨空がだいぶ続きます。

コロナはむしろ増加の傾向で、GoToキャンペーンとやらも東京は除外だそうです。
まぁ、この状況であちこち出かけて行きましょうってのもやはりちょっと無理があるような気もします。観光業への支援なら同じお金使うにしても、違った形で考えたほうがいいのでしょう。
なんか空気的に東京人というだけで白い目で見られそうですが、東京人が県を超えるのは全部悪、みたいに決めてかかるような空気にはなってほしくないですね…。

さすがにアジアイはもう花の季節を終えたようです。
名残にもう一枚。

よろしければご協力お願いします→ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光 東照宮 五重塔 | トップ | 夏のきざし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・風景」カテゴリの最新記事