Mosaic-blph

あちらこちらで心に触れた風景を綴っていきたく思います。

ジンベイザメ

2010年08月29日 | 沖縄
あっつい日が続きます。
数年前の沖縄・美ら海(ちゅらうみ)水族館での悠々と泳ぐジンベイザメです。
よろしければご協力お願いします。→ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山寺をあとにして | トップ | 都庁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shisei)
2010-08-31 00:02:52
水族館って,いいですよね~!大好き!!

今年の夏休みはもう終わってしまうので…来年の夏こそ美ら海水族館に行くぞっ!と改めて心に誓わせてくれる写真だなぁ♪と思い眺めております…。

素敵なお写真ですね☆癒されました~
返信する
Unknown (hiro)
2010-09-02 21:34:24
お久しぶりです。
夏休みぼけから、ちょっとずつエンジン回し始めたとこかな?
夏休みは終わっちゃったけど、あっつい夏は終わる気配がないですね…。
返信する

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事