濃飛樹脂軌道

おもちゃ修理、鉄道玩具「プラレール」、独立型ソーラー発電、電気自動車など、理系技術系の話題がメインです。

川辺おもちゃ病院の準備。

2016-04-28 06:00:04 | おもちゃ病院
4/27午前中は美濃太田駅で観光列車ながら号を見送り、午後は川辺町児童館へお出かけ。

4/30に行われる「川辺おもちゃ病院」の最終打ち合わせをしました。
すでに美濃加茂からの出張メンバーも確定し、予定通り13時半に開始しますが、今のところどれだけ玩具が来るかは不透明です。
※さすがに大型連休ともなると主婦の目は行楽に行きがちだと思いますので。

6月に川辺も児童館まつりが行われるようですが…その日が八百津の開催予定とぶつかることが判明!!まずはメンバー同士で要相談です。
少なくとも我輩は午前中八百津に張り付きとなる可能性が高く、もし参加となると午前中から川辺に張り付くドクターを配置しなければならないです。
さらにプラレールひろば設置まで要請されれば張り付くメンバーも限られるため、難しい相談となります。
これに関してはあまり期待できないかもしれません。午後からは応援部隊も増えるからいいですが。
※こうなるとむしろ、4/30は修理より会議がメインになりそう。

当日のサプライズは我輩のプラレール機材になりそうです。何を持ち込むかは現地まで秘密。
なお川辺も児童館主体でおもちゃドクター見習いを募集する可能性があります。もしそれでそこそこ集まれば八百津に続く新興勢力になりそうですのでそれも楽しみですね(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿