濃飛樹脂軌道

おもちゃ修理、鉄道玩具「プラレール」、独立型ソーラー発電、電気自動車など、理系技術系の話題がメインです。

♪なっかーよしー♪(自爆)

2017-02-27 17:22:28 | カルチャー・メディア
gooお題「よく読む雑誌は?」にこんな答え出していいんだろうか!?
とはいえ聞かれたら答えるのが世の常。

つい最近まで、年齢性別に関係なく雑誌を読んでいました。
その最たるものが、少女漫画雑誌「なかよし」。
90年代「きんぎょ注意報!」「美少女戦士セーラームーン」「魔法騎士レイアース」「怪盗セイントテール」「あずきちゃん」などですっかり心を奪われ、その頃から定期購読していました!(爆)
あの当時はTVCMも盛んに放映され、何時の間にか「なっかーよしー♪」と口ずさむまでに!!(自爆)
その後も「夢のクレヨン王国」「アキハバラ電脳組」「カードキャプターさくら」「おジャ魔女どれみ」…などにハマリました(笑)。
最近はもっぱら「カードキャプターさくら」中学生編を読むためです、ハイ。

それにしても最近の少女漫画雑誌はあまりパッとしませんね…90年代の少女漫画バブル時代が懐かしく感じられます。
これも少子化の影響なんでしょうかねぇ!?(謎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿