濃飛樹脂軌道

おもちゃ修理、鉄道玩具「プラレール」、独立型ソーラー発電、電気自動車など、理系技術系の話題がメインです。

[Ingress]ついにA8へ!

2017-03-27 17:16:04 | カルチャー・メディア
イングレスを始めて苦節二ヶ月、ついにA8(レベル8のエージェント)になりました!
岐阜市長良へ行く用事で長良天神を訪れ、弱体化していた敵陣を撃退してレゾネーター&MOD配備・リンク張り・フィールド生成などでAPを相当稼いだ結果、レベル8に達した次第。
これで先輩エージェントに待ち望まれていたレベル8に到達しましたが、イングレスの世界ではこれからが本番。レベル7以下はチュートリアル(中途リアル!?)といわれているのでやっと一人前になった気分です。
レベル8のポータルを作ってファームを生成するにはA8条件をクリアしないといけません…可児のポータルは取ったり取られたりが多いのでレベル8のエージェントを数多くキープしたいとの意向が強く、やっと期待に沿える状態になれた気分ですね。
まずはR8(レベル8レゾネーター)が不足しているのでその補給から始めたいです…ある程度キープできたら低レベルのポータルをアップグレードしてP8(レベル8ポータル)生成に協力するのです。
方法は簡単、レベル7以下のレゾネーターが刺さっているスロットにレベル8のレゾネーターを挿すだけ。それだけでも役に立つものです。
しかしこのR8を補給できる場所が限られているのが痛いですね…P7(レベル7ポータル)だとグリフハックしてもなかなか出ませんので、P8でグリフハックして大量に確保する必要があります。
あともうひとつの問題はメダルの確保。レベル9以上に進むにはメダルといわれる各種条件をクリアする必要が出てきます…幸いすでにレベル11まで進む見通しはついていますが、レベル12条件の金メダル7個とかレベル13以上の白金メダルともなるとまだ気が遠いですな。
まずはあせらずコツコツと処理していきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿