貧乏石好き

つれづれなるままに石をめぐりてよしなきことを

ローマングラス未加工【写真差し替え再投稿】

2023-03-26 13:12:30 | 単品

ローマングラスは前に書いたので、あれこれ書くことはないのですけど、あんまりにもきれいで嬉しくなったので急遽アップ。【写真があんまりにもしょぼかったので差し替えました。やっぱ新しい機械は違うw】
前のはアクセサリーになっているもの。これはかけらそのまま。
パーフェクトストーンさんより。これ事前のツイッターで一目惚れして、9時になるのをじりじりと待って、あたふたとスナイプしたもの。買えてよかった。
三つ半の面があって、それぞれに色が変わってとても面白い。









まあきらきらは写真に写らないので、肉眼はもっときらっきらです。

ツイッターでも書きましたけど、このパフェさん(その略称はちとまずいんちゃう?)、知られていないものを求めて世界各地へ突進されているすごい方です。先日はこれまで日本では紹介されていないベトナム産のアメジストなんかを出しておられました。それでいて決して高価格ではない。
更新も365日欠かさず。
偉い。皆さん起立してください。敬礼。(百閒をぱくるなw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿