丘を越えて~高遠響と申します~

ようおこし!まあ、あがんなはれ。仕事、趣味、子供、短編小説、なんでもありまっせ。好きなモン読んどくなはれ。

十年一昔

2015年02月08日 | ゴスペル
 ウインズゴスペルクワイアを結成して十年目になる。いや~、十年ですよ、十年。このブログにも書いてありますが、地域で開催されたゴスペルワークショップでゴスペルの魅力に取りつかれた仲間と一緒に立ちあげたウインズゴスペルクワイアもなんと十歳です。

 で、この五月に十周年記念ライブを開催することになりました~!!

 会場選びから機材の手配、バンドの算段、衣装のあれこれ、日程調整、告知・広報など全てを自分たちで取り行うので、てんやわんやです。それに加えて当然歌の練習をせにゃあならんだろ~~!!って感じで、体がいくつあっても足りない。でも、十周年ですからなぁ。気合い入れて楽しいライブにしたいですよ。はい。

 2015年5月23日(土)15:00から
 リックはびきの内 カフェ峯屋
 
 これだけは決まってます。はい。

 この記事を読んだ方はこの日は空けておいてね~~~~!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿