丘を越えて~高遠響と申します~

ようおこし!まあ、あがんなはれ。仕事、趣味、子供、短編小説、なんでもありまっせ。好きなモン読んどくなはれ。

失踪?オレンジ座

2005年11月21日 | 趣味

 私がブログ開設するきっかけになったHPが、このところアクセスできなくなっている。俳優・堺雅人さんのファンのサイトなのだが、私にとっては馴染みの喫茶店のような場だったので、いつもの通りにお茶を飲みに行ったら「当分休みます」と張り紙がしてあった・・・みたいな気分だ。ちょっと寂しい・・・。

 以前も突然アクセスできなくなった事があったが、その時は四日くらいで復活した。今回は一週間以上だから少し心配になってきた。管理人さんが体調崩したとか、なんか良くない事でもあったんじゃないかとか、色んな事を考えてしまう。

 どういう事情があるのかは皆目見当もつかないが、早く復活する事を願っている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBSは入れますよ (通りすがり)
2005-11-21 23:59:24
こんにちは、通りすがりのものです。

私もいつもオレンジ座は覗いているんですが

BBSは普通にやってますよ。私はORANGEZA BBS

をブックマークしているので、逆に不具合に

すぐには気が付きませんでした。

ORANGEZA BBSで検索してみられたら

きっとたどり着けると思います。

差し出がましくてすみません
返信する
通りすがり様 (ちえぞー)
2005-11-24 09:53:27
ようやく先ほどたどり着きました!BBSから入ったら行けました!アドレス自体が変わっていたんですね。ありがとうございました。・・・なんかほっとしました。
返信する

コメントを投稿