丘を越えて~高遠響と申します~

ようおこし!まあ、あがんなはれ。仕事、趣味、子供、短編小説、なんでもありまっせ。好きなモン読んどくなはれ。

ジェットコースター

2008年03月03日 | 四方山話
 毎年の事だけれど、このシーズンはジェットコースターのように毎日が過ぎていく。一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。昔の人はまったくよく言ったものだ。あまりにもやらなければいけないことが多すぎて、毎日が綱渡りのようなぎりぎりのタイムスケジュールだ。

 ちなみに今日一日。朝六時半に起床、朝御飯作って、チビ共に食べさせて、チビ子を送り出した後、チビ太郎を保育園へ。その足で銀行に行って、ついでに市役所行って、事務所に書類を提出してきて、一度帰宅して家事して、coopが来たので商品を片付けて、昼ごはん食べて、仕事に出て、チビ子を迎えに行って、その足でピアノ教室に放り込んで、チビ太郎を迎えに行って、夕ご飯作って、チビ共に食べさせて、片付けて、風呂入って、そして今。
 毎日こんな感じ……。

 せっかく買った「乳と卵」もまだ半分しか読めてないし、掃除は中途半端だし、洗濯物は乾かないし、出版社の宿題もなかなかはかどらないし、疲れて眠たいし。
脳みそがかなり飽和している状態がここしばらく続いている。
 とりあえず、三月が終るまでの辛抱だ……。なんとか乗り切ろう。

ファイト! いっぱ~つ!!

……寝ます。はい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カミュ)
2008-03-04 11:07:39
忙しい!!それでも本を書くというその創作力!!走ってないで、ペン走らせます!!
返信する
なはは… (ちえぞー)
2008-03-04 23:39:45
>カミュさま
アホなんです、ただのアホ。
もうちょっと加減せんとイカンのです、本当は。
バタバタ貧乏という言葉がぴったりの私です。
……ちょっと反省。
返信する

コメントを投稿