旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

息子が一時帰国

2023-12-22 | おでかけ
この1週間、慌ただしく過ぎた。
息子が帰ってくるので、早めの大掃除。

日曜日は、今年最後のお出かけ。
友人たちと秩父までのレストラントレインに乗った。
紅葉は終わっていたが、青い空に冷たい空気が心地よく、
おいしい食事とおしゃべりで楽しい1日。








木曜日朝、息子が帰ってきた。
私は、午後、今年最後の仕事。

本日金曜日は少しのんびりだが、24日に息子の奥さんも来てクリスマスイブを過ごす。
クリスマスメニューは、まだ決めかねている。
息子の好物のパエリアは決まり。
23日夕方に、友人がおいしいチーズを買ってきてくれるので、それも決まり。

今年8月に息子のところに行ったとき、クリスマスオーナメントを買ったのだが
スーツケース中で、粉々に壊れてしまった。
その写真を息子に送っていた。
なんと同じものを買ってきてくれた!


(左下のオーナメント)

その前の木馬は、息子の初めてのクリスマスに夫が買ってきたツリーに飾ったもの。
その時のことは、今でも鮮やかな思い出。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿