旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

花より団子

2024-04-03 | おでかけ
3月上旬、友人たちとお花見の予定を立てた。
忙しい友人たちは、なかなか予定があわず4月2日に6人全員が参加できることに。

桜開花の予報は、今年は早いということだったので、
もう散ってるねと言っていたのだが、実際は、どんどん遅れてきて
昨日、、、、やっと先始めたところ (^▽^;)

麻布台ヒルズに行ってきた。
5つのビル・エリアで構成され、広くて高低差があるので平面の地図ではわかりにくく
看板や案内板が、おしゃれすぎて、フォントも小さくわかりにくい。

おばあさん向きじゃないね。と言いながら
何度も同じところを通って、最後にはかなりマスターできた??







18日までしか利用できないスカイロビーにも行ってきた。



ランチのあと、ル・サティネ(LE SATINE)で焼き菓子を買い、
最後に、アルケミー(Alchemy)でお茶にした。
チョコレートがおいしかったので、1つだけ買ってきた。



花はなかったけれど、団子はたっぷり (笑)
そして、いつもながらのおしゃべりもたっぷり。

1万歩以上歩いて、身体はスッキリ(?)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿