ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

自分が自分に話すこと

2011-04-27 17:11:24 | Weblog

廃人9日目

こんかいは短くと思っても

まったくカラダはコントロールが効きません

いなココロと言うべきでしょうか

実際は脳内分泌されるホルモン物質ってことなんでしょうか

アタマは全く腐った廃棄物同様です。



健康な人には全く理解できないこの感覚

「全く」です。

自分が少しでも「マシ」なときに理解出来ませんからね



そんな自分がどうしても我慢できません

生きているだけ人の迷惑になってる


しかし自分が知人に言うなら「死ね」という言葉は吐けない

どうにかして病気を追いやって負けない努力を払えと言うだろう



こうして今、自分の言葉を聞いて

もし明日の午前中に少しでもまともな感覚が残っていたら

病院へ電話して予約を取ろう




とりあえず

手元に残っているラミクタールを飲んでみる。

最新の画像もっと見る

post a comment