ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

ぐっち。

2011-04-29 07:10:35 | Weblog

モトグッチとは無関係ですw


廃人生活継続中の元Ninja乗りです。

ラミクタールを再開しましたが残量僅か

昨日の木曜日に意を決して病院に電話しましたが

GWで休院期間に突入等々の事情により予約が取れたのは5月10日(火)15時です。

もちろんラミクタールの手持ち在庫は足りません。



そんなことを気に病んでも何のプラスにもならないのでスルーです。

それより身体的抑うつ状態から抜けられないのでダメダメです。


「オレも大変だったけど乗り越えたよ」
「切羽詰まれば何でもできる」
「ヤル気が足りないんだ」

いろんなことを言うひとが、言いたい人がいると思いますが
こんなこと好きで7年もやってませんぜ
普段の気分の浮き沈みとは全く違うもんです。
酷い抑うつ状態が2週間以上続いたら病気と診断されるんだっけ?
そんなレベルじゃないっすよ。
うつ病と診断された2004年3月8日以前の数年の間に死にたい消えたい酷い身体的不調
それをはねのけて仕事し続けて挙句のこと
異常を感じて病院にも行ったけど「不安神経症」と
精神的な異常が酷くなって総務課長に話したら笑って返事をしなかった
営業部じゃ社内で前歴のない業務に部長・副部長・課長もなにも支援なし
なにがなんでもやってやるぜって闘って、自分の心身の悪化は自覚出来ないほど悪化して
いまも満足にカラダが言うことを聞かない


なーんて愚痴りたくもなるっす。

最新の画像もっと見る

post a comment