なんだりかんだり

電動車いすで街に繰り出して感じたことを気軽に書きます。

母、九〇歳の誕生日

2022年04月06日 05時59分00秒 | 日記





今週(30日から5日)は、通院した他はどこにも出かけませんでした。ただ、2日が母の90歳の誕生日でささやかなお祝いをしましましたよ。ケーキは電話で注文して配達してもらい、お寿司もお好みのネタを選び割高になりましたが、セット物だと食べられないネタが入ってくるから今回は奮発しました。母には長生きしてもらいたいです。そのために私は世の中の盾になって母を守る覚悟です。頑張りたいです。






家にいるからTVを観てる時間が長いんですが、サブスクで韓国ドラマや過去の見逃し配信を観ています。この頃最終話が配信されることが多いのですが、結末に納得いかなくって、イライラして眠れなかったりします。困ったもんだわ。

さて、新型コロナウイルス、新規感染者が微増しています。我が町多賀城は、人口比で考えたら仙台よりヤバい感じです。用心しようとは思うのですが、これ以上何をすれば良いのやら?一般ピープルとしてはできる限りのことはしているんですがね。ウーン。




最新の画像もっと見る