姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

サリーのエンパワーメントピクチャー講座がバージョンアップ

2010年10月17日 | 講演・研修・講座・セミナー


今週末に 名古屋で開催する講座の 講師をしてくれるサリーと講座の最終打ち合わせをしました。

今回も 「保健室経営力アップ」というタイトルで 養護教諭の執務の手助けになるスキルとして エンパワーメントピクチャーの実技を中心とした講座です。

昨年度に比べて かなりバージョンアップしています。
前回の打ち合わせをお互いに持ち帰って再検討する中で 方向性の修正をして持ち寄ったのですが・・・

なぜっていうくらい

ちゃんとお互いの修正の方向性もばっちりリンクしていて 驚くばかり。

今回は、かなり面白いです。
再受講をしてくださる受講生さんもありますが

きっと昨年とは違ったレクチャーやワークを体験していただけると思います。

今回は、養護教諭以外の 一般枠もあり、その交流も楽しみです。

あえて、他業種の方との学び合い 気づきあいによる 立体的学びをするためです。

すごく楽しみです。

残席わずかです。

まだ間に合いますよ~。詳細はこちらから


最新の画像もっと見る