姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

 新しい時代の 子ども・部下・事業・お金・自分の育て方

2013年08月08日 | 波動脳科学/主体的人生のリテラシー

 

   

 

 7月ワークが終わって すでに 「9月のワークのテーマは?」と 問い合わせが来ています。

 昨日 おとといと 赤坂での波動個人セッションについて書きましたが

 波動個人セッションはすでに 残席5となっています。

 お申し込みはお早目に! → http://www.heart-muscle.com/2718

 

 さて、ワークショップですが 9月テーマは 「育つ 育てる 受け容れる」です。

以下詳細です。

 

【9月 名古屋波動ワーク】

テーマ: 「育つ 育てる 受け容れる」


 昨年 12月に マヤ歴が終了し さらに 3月20日に 大きな意識変動が起きました。

このあたりから 人間の意識の変化が大きくなってきました。

波動的には 3月20日に いったん 闇の時代の意識は死んだ、とも言われます。

つまりは 光の時代にむかって 人間は 生まれ変わった状態にあるのです。

しかし、多くの人は そのことを理解していません。

さらに 6月 7月 8月と 進むにつれ その変化の度合い 現象化の強烈さは 世界中で起きている出来事からも 想像できます。

そうした意識に気づいている人たちは 

光の時代に向かって 生まれ変わった意識(多くの人が種の状態)を 

どのように育てていけば これからの新しい意識の時代をより豊かに生きていけるだろうかという試行錯誤の時期に入っているのです。


ひとことで「育てる」といっても いろいろなものが浮かんできます。



「自分を育てる」「事業を育てる」「人を育てる」「子どもを育てる」「心を育てる」・・・・



育てることは自分が育つことでもあります。

しかし 私たちは どうしても「育てる側」と「育てられる側」があると 考えてしまいます。

そうではなく 私たちは「育てる」という行為を通して 人とかかわり

自分も育っていくということをわすれてはなりません。


また、部下や子ども、相手を育てているつもりが、実は 自分が「育てられていた」「受け入れられてもらっていた」ということに気づくこともあるかもしれません。

そこで、9月波動ワークショップでは 「育つ 育てる 受け容れる」をメインテーマとし、

『新しい時代をどのような意識を持ってお互いが育ちあうことができるか』を考えたいと思います。


 ◆開催日  平成25年9月7日8日 10時から21時 (遅刻 早退可能)

 会場   名古屋港湾会館

 受講料  1日のみ 25000円 2日間 40000円 

 定員  各20名

 講師 

<荒島 怜衣子先生[アイシン波動療術院 院長]>
算命、気学、易学を究めるものの、占いでは計れない人生の深さを知り、小窪先生と共に、人生を根本的に立て直す「リワインド・ユア・ライフ」を始める。
現在7人家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。 抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは、受講生が驚愕する。

<小窪 博先生>
密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、 トラウマ療法等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、 最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。
人間の奥深くにある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも、「ミラクル!」との定評がある。

◆こんなあなたのために

・子育てについて悩んでいる
・部下教育に成果を出したい
・自分に自信を持って生きていきたい
・自分を変えたい
・人間関係がうまくいかない
・仕事がうまくいかない
・体調が悪く意欲が出ない
・6月ごろから いろいろなことがうまく回らなくなってきた
・新しい時代(光の時代)について興味がある。
・これからの生き方について学びたい

◆この講座で学ぶこと

◎新しい時代は何が変わったのか 私たちはどう生まれ変わったのか
◎新しい時代を生きていくのに 必要な意識とは何か
◎自分の中の何が 現実をとめているのか、、、そのおおもとの原因
◎人や相手、仕事を「育てる」ことと「自分が育つ」ことの関係性
◎「育てること」と「受け入れること」の関係性
◎自分の状態を知り、これから現実生活の中で何を育てていけばいいのか

◆申し込み

 申込フォームから お申し込みください  http://form.os7.biz/f/136864d3/    終了しました。

  (24時間以内に 自動返信メールが届かない場合はお知らせください)

 


最新の画像もっと見る