姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

保健室で使うコーチングを学ぶって思ってます? ち・が・う・よ(笑)

2019年05月06日 | 保健室コーチング

保健室コーチングって

保健室で使うコーチングを学ぶって思ってます?

いえいえ。

想像以上の内容です。

コーチングは、他で学んだからいいわっていう方!

保健室コーチングは、単なる個別アプローチの方法ではないってこと。

そう、想像とは か・な・り、違います!

これまで、バラバラのものとして学んできた人間関係力、交渉力、自己肯定感、保健室経営(学級・学年経営、会社経営含む)が、この6日間で一気に向上します。

その秘密のカギは「深い人間理解」を根底とした
ベーシックコースのプログラム構成にあります。

心理・教育という狭義の世界を超えたメタな世界認知から
ひとりひとりの可能性を引き出し、生きる力を育てる
教育的アプローチと人生変革の法則をあなたにお伝えします!

https://www.heart-m-letter.com/hokensitu-basic


感想ページを見ていただくと、受講生の「人生の質の変化」がわかります!

受講生の感想は こちら




最新の画像もっと見る