姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

中3男子 81点アップ???一学期期末テスト対策必勝講座!! 名古屋にあるスゴイ塾☆

2010年06月14日 | 講演・研修・講座・セミナー



 中間テスト対策授業を受けた生徒の中間テストが・・・・半端じゃない!

  中3女子 20点アップ    中3女子 69点アップ   中3女子 20点アップ
 
  中3男子 81点アップ    中3男子 46点アップ  


 すごっ!

  決して大手の塾でもないし  テレビでガンガンCMしているような 塾でもない。

 人間が学ぶとはどういうことなのか? 人が可能性を引き出していく本質的なしくみとはなにかを しっかり学び 自分自身にも 活用してきた 塾長が

 子どもたちの可能性を 引出しまくっているんです。

 この男、みかけは のんびり ほんわか

 VAK理論でいうと
 典型的な 体感覚(K)タイプ。

 子供の可能性を引き出す本質を 理論だけじゃなくて からだと感覚に落とし込んでいる。

 一度、話を聞いてみる価値アリ。

 私が ここで つべこべあれこれ 書くより

 ここの塾長の話を聞いてみてほしい。

 徹底計画型個別指導塾←ARROW→

 そして、私のブログとともに、彼のブログも毎日 読んで欲しいのです。

 http://ameblo.jp/arrow2003sp39/

 お子さんの成績をもっと その子にあった形で伸ばしたい!
 成績だけでなく、人生における自信を持たせたい!

 そんな相談に乗ってくれますよ! 


最新の画像もっと見る