ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

髪を切って 

2007年04月08日 13時35分31秒 | 雑談
きました☆
トップの長さは変えずに下の方の長く伸びまくったとこだけカット。
全体的に徹底的に剥いてもらってかなり軽くなったわ~~~
髪の乾く速さが違う☆

昨日の夜は友達や後輩や先輩がいっぱいのってるコンサートを聴きにフィリアホールへ。

コンサートってもの自体についていろいろ考えてしまった。

一緒に聴きにいったNOSOとブラブラして、五右衛門でご飯食べて、お茶してしゃべりまくって終電で帰ってきた。

五右衛門うまいよねー☆
ドイツから帰ってきてるNOSOはやたら大葉を食べたがってた。
クリームソーダもやたらと飲みたがっていて、店員さんにクリームソーダについていろいろ質問して注文したはいいけど、クリームソーダを注文して満足したのかパスタを頼むのを忘れて店員さんに笑われていた。

楽しかったー
やっぱ友達といる時間は貴重だなぁ。
楽しいことも辛いことも、どうでもいいことも大事なことも、話せる友達がいるっていうのは本当にありがたいことだよね。

帰りにミスドで買ってきた。



ミコロン??とかいうやつ。
後輩ちゃんの日記にもミコロンのことが書いてあって、食べてみたい的なことが書いてあったけど、なんかそんなに・・
美味しくないわけじゃないけど。
マカロンみたいのかと思ったらなんか全然違うし。
普通のドーナツのほうが好きかも~

さて、ドーナツも食べたことだし練習しよう。
春はボケーっとしてなんか取っ掛かりが遅くてやーねぇ。
シャキッとしなきゃ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じん)
2007-04-08 18:29:02
美味しそう\(◎o◎)/!
返信する
ミコロン!! (よーこ)
2007-04-09 00:24:41
え...微妙だったんですか(笑
マカロンとは違うみたいですね。ううむぅ。。。
こわいもの見たさというか(^^;わたしも挑戦してみますっ
後輩ちゃんより
返信する
か、髪・・・ (なお)
2007-04-09 23:10:58
きりたいですー!!!
乾かすのに、軽く20分くらいはかかるんですよ?!
くわーーー!!
返信する
じんくん (菜緒)
2007-04-10 12:09:50
いや、だからイマイチだったんだってば。。
私的にはね。
抹茶のオールドファッション(ミコロンの隣の)のが断然うまい。
返信する
よーこちゃん (菜緒)
2007-04-10 12:14:51
ううむ。。
マカロンもしくは普通のドーナツのがいい。
でもあまり期待しないで食べたらそれなりにおいしいかも(笑)

見た目もかわいいから、お土産とかによさそう。
返信する
なおちゃん (菜緒)
2007-04-10 12:17:13
20分・・・・?!
なおちゃん今そんなに髪長かったっけ。
切っちゃえ~☆
春だしなんか軽くしたいよね。
返信する