ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

師走

2015年12月03日 18時55分07秒 | コンサート・本番
1ヶ月経ってた💦

12月に入ったけどまだ意地で冬物のコートは着ずに過ごしてます。

11月はてんやわんやでしたが、その分またたくさんの素敵な時間が過ごせました。

コンクール伴奏だったり、
学生ちゃんと大学で本番だったり、
リハ続きで死んだり、
トリオのコンサートだったり、
の打ち上げでめっちゃ本音こぼして朝帰りだったり笑、
ダカーポの本番で放心状態になるまで弾いたり、
友達のコンサートもいくつも聴きに行ったり、
普段と違う団の代奏しに行ったり、
来月と1月のコンサートのリハ始まったり、
もっと先のコンサートの曲決め音出しをしたり、

楽しかった。





そして、
1月はデュオです!


ドヴォルザークのボヘミアの森からをメインに、良い曲たくさんやります。
是非お越しください!

12月は忘年会たくさんしまーす。
四柱推命によると来年私太りやすいらしいので、節制しながら飲みます。。

最新の画像もっと見る