ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

一年ぶり

2015年09月18日 23時55分36秒 | 雑談
一年も放置しておりました。。
ご無沙汰しております。

さすがに一年分の出来事を全部書くことも出来ないけれど、
いくつか写真の残っているものを載せてみようかな。





先日、とある番組の収録がありました。
とても面白い内容でした。
楽しかったなぁー



生まれて初めてのジェルネイル。
私は全然気にならず弾ける。
次はどんなのにしよ。






夏の終わりのデュオコンサート。
長年一緒に演奏してきた友人と、これまでに積み重ねてきたレパートリーを放出するコンサートでした。
濃かった。ヘビーだった。
次回もたぶん濃くなる。。


美味しいお料理堪能しながら、ピアノデュオの冬のコンサートの打ち合わせをしたり。


ちょっと大人めな秋色リップにしたり。


ジンジャーシロップとレモンカードのお料理教室に行ってみた~



アイルは5歳になりました~


先輩ピアニストさんのお宅で息子くんと戯れーの



秩父の奥までパワーをいただきに行きーの



誕生日お祝いしていただきーの





中学の同窓会で20年ぶりの再会を喜びーの


若い後輩宅でお好み焼きパーティしいの


ソロで弾きーの


ラフォルジュルネ出ーの


鬼のような曲弾きーの


リサイタルでピアノ弾きーの


死ぬまでにやりたかったバルトークやりーの



ブラスにお邪魔しーの、、

こんくらいにしとこ。。。
すでになつかしい~

今日はコンクール伴奏に行ったら、本番直前にiPhoneが死亡するトラブルに見舞われ、本番前にテンパったよ、、
結局、強制再起動させたら戻ったっていう…何だったんだ。
デジタル怖いわーー

明日はコンクールの2次曲をさらいつつ、溜まった家事やって、コンサートにいって、打ち合わせ。

またのんびり書くのでたまに覗いていただけたら嬉しいです。。

最新の画像もっと見る