ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

平日夜のお買いもの。

2019年12月12日 | お買いもの
遅くならずに帰宅できたので…
サクッと車でお買いものに出かけました~
一回で終わらせられる方がラクなので
車使っちゃいました
私ひとりでしたしね

息子のものやら、自分のものやら…(食料含め)
パパッとお買いものを済ませることができました
これぐらいサクッといくのなら
早めに帰宅さえできれば平日夜もアリ、かな。

…もっとも、実家の車ありきではありますが

クリスマス一色のこの時期
ツリーなどすっかり飾らなくなってしまったので
外でのツリーを見るのが楽しみのひとつです

今日もかわいらしいツリーだったので思わずパチリ
本当にサクッと用事だけ済ませるお買いものでしたが
楽しませてもらいました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン前にナポ♪ | トップ | 2019年の終わりに…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿