ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

レッスン前にナポ♪

2019年12月10日 | そとごはん
昨日のことになりますが…。

ちょっとイレギュラーで月曜日のフルートレッスンでした。
訪問演奏を控えていたり、職場での演奏を控えていたり…
追い込み時期ではありますが、すべての基本はレッスンでございます…

…ということで、仕事終わりに出かけたのですが
昨日はレッスン時間まで余裕があったので
レッスン前ではありましたがナポをいただいてしまいました
遅いスタートの上に、帰りも遅くなってしまっては
食べるのも気が引けてしまうので…

タイミングもよかったのか、すぐに席に通してもらえて
『並』で注文しているのに相変わらずド~ン
目の前に現れたナポリタン~

他にもメニューはあるのに
どうしてもここに落ち着いてしまうという…
昨日もおいしく、そしてまるっと完食です

これで今年最後のナポになるかなぁ~。
また機会を見て来ようと思います~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子とひと息♪ | トップ | 平日夜のお買いもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿