ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

2019年の終わりに…。

2019年12月31日 | ひとりごと
長らくご無沙汰してしまいました…

熱は出なかったものの
超低空飛行の体調が続きまして
すっかり更新が滞ってしまいましたが
どうにかこうにか、大晦日を迎えております

怪しげな体調ながらもフルートアンサンブルの
訪問演奏も無事に終えることができ
よい1年の締めくくりをすることができました

こちらのケーキセットはいつぞやか
土曜日にレッスンがあった日に
立ち寄ったコージーコーナーでいただいたもの
時々こんな寄り道を楽しみつつ
フルートレッスンに通い続けることもできました

今年もいろいろとありましたが
それでも、フルートの時間があることが
私の中ではささやかながらも心の支えになっていました。
無謀にもクラリネットも買ってしまったし
来年も音楽を楽しむ時間を何とか作り出していきたいですね…。
もっと欲張ったことを言ってしまえば
エレクトーンを弾く時間も作りたい…

そして、来年は息子の小学校卒業&中学校入学。
まだまだ先のこと…と思っていましたが
もう目の前まで来てしまいました

難しいお年頃になってきますが
程よい距離感を持ちながら
息子の支えになれたらなぁ…と思っています。

なかなかマメな更新とはいきませんが
来年も無理なくマイペースで
こちらでささやかな日常を綴っていくつもりです。
よろしかったら、引き続きおつき合いくださいませ

どうぞよいお年をお迎えください…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日夜のお買いもの。 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿